いつか来る日

娘。紺、行ってきました。
チケットを無駄にするのは、愛佳にも愛ちゃんにも、他のメンバーにも申し訳が立たない。
(以下、レポに非ず。閲覧注意)


立見席は3階左右サイド
柵は高かったけど、ファミリー席で立つような状態なので、ほとんど動けない(ジャンプは危険すぎて不可)
振りコピするにもコピー元がいない
…なので、そのまま立って見てました。


通常なら、見るターゲットは推し順で決まる
今回のケースだとさゆメインになるが、今回はターゲットなし=全体を見ることにした


MCは楽しかったけど、歌になると足りない感がいっぱい
この状態、「麺のないラーメン」という感じ*1


以前から言っていた通りになるのは間違いない
「愛佳がいなくなったら、娘。ヲタを辞める」

*1:さゆのいない娘。は「スープのないラーメン」