2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22チケ

届きました。 … 何回見ても22日のチケですorz 参戦は不可能…チケどうすればいいのやら…

DS数独

他にネタがないのでwDSゲームの話題でw 「やさしい」が全問解けたんですが、まだ段位認定問題にチャレンジできません。 ま、通勤の合間にちょこちょこ進めていきますわ。

ニンテンドーDSLite

先日、やっと入手できました! ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見るPuzzle Series Vol.3 SUDOKU 数…

誤購入

昨日書いた通り、7/22ハロ紺のチケットを取りました。 23日を取るつもりでorz 7/22はスケジュールの都合で参戦不可能の上に、キャンセル不可… 23日を取れなかったことより間違えたことのほうがショックでした。 寝込んで、髪を切って、どうにか気持ちの整理…

やっちまった…

22日のチケ取っちまった… orz orzorz orzorzorz もうダメだ…

卒業式

明日チケットの一般発売日です。 何がなんでも夜公演を取らないといけない… でも取れる自信が全くない… それでも取りにいくしかない!

Happy Birthday!

今日は、梅田えりかさん(℃-ute)の15歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

聖誕祭

チケ取れた〜!

ローズコンサートin福山ばら祭

参戦レポになります。 自信ないのであまり期待しないでくださいねm(_ _)m

Happy Birthday!

今日は、徳永千奈美さん(Berryz工房)の14歳の誕生日です。 おめでとうございます〜! この1年で大人っぽい感じになったように見えます。 音楽戦士で「セクシーになりたい」と言ってましたが、そのためでしょうか? これからも笑顔いっぱいで元気に活躍して…

福山ばら祭参戦記録・移動編

昨日の疲労がかなり残ってますorz とりあえず移動記録を先に書きます。 コンサートのレポはもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

帰宅

ヤンタン間に合った! まだオープニングだよ〜!

終了

最高だったよ〜!! さぁ帰るよ〜!

げんちゃく

駅から歩いたら遠い遠い…orz

福山駅

着きました〜! 快晴です〜!

相生駅

姫路駅

大阪駅

踏切トラブルで15分遅れorz 一旦改札を出てすぐに再入場w

出発

福山まで行ってきま〜す! 今度は西への在来線乗り継ぎで〜す!

明日のヤンタン

さゆが出るって!? でも放送開始までに帰れないよorz

遠征準備

往路の切符は調達完了! まだどの列車を乗り継ぐか決めてないけどw

「ハロー!モーニング。」2006年5月7日(11日遅れ)

オープニング*1面白かったですよ! 「第1回ガキの使いやあらへんで!!チキチキワールドプッチゲーム選手権」 第1回とタイトルに出したから、第2回やってくださ〜い!w *1:ガキの使いみたいな言い方w

聖誕祭

e+からメールが来ました。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 6/19聖誕祭のプレオーダー!! 行くでーーー!!!!

最安経路

今週末、福山に行きます。 が、いろいろありすぎて出費がかさみ、お金がない…。 なので、往路だけですができるだけ安く行く方法を考えてみました。 某駅→大阪:0円 定期券を使用 大阪→三ノ宮:240円 昼間特割回数券を金券ショップで購入(通常:390円) 三ノ…

ヘイポッド搭載携帯電話

ソフトバンクがiPod搭載携帯電話を開発するらしいというニュースがありました。 正式に決まったことではないとのことですので、どうなるかはわかりませんが。 このニュースに乗っかって、 「ヘイポッド搭載携帯電話」 を想像してみました。 (ヘイポッド:ガ…

首が回らない

6・7月の予定がだいたい固まりましたので、今年の参戦・遠征費用を再チェックしてみました。 …完全に予算オーバー…orz このままじゃ8月からどこにも行けないよ…orz

首が回らない

今日は頭痛を引きずっていて絶不調でした…。 肩こり・首こりがいつも以上にひどくて…。 回復の見込みが立たないんですけどorz

頭痛orz

今日は朝から頭痛でした…orz 昨日昼寝しすぎたから? でも寝ないで我慢すると倒れてしまうし…orz

筋肉痛?

数日前から右太もも裏が痛いです。 歩くだけで痛くて困ってます。 足を痛めた心当たりはないんですけどねぇ…。

ゆゆ丼DS@大阪・昼

今日から東京で裕ちゃん・斉藤さんのDSがあるので、いい加減書かないとまずい… 簡易更新モードで書きますがご了承ください。