2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶力

最近記憶力が大幅に低下したように感じています。 覚えるのに時間がかかるようになり、しかもすぐに忘れてしまいます。 今日の更新ネタを忘れてしまいましたorz

お買い物

ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場 Vol.10 「駅前広場にて」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見る☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出…

具合悪いorz

頭痛がとれませんorz 昨日は頭痛が今日よりひどかったので、早めに寝ました。 今日はまだ症状は軽いのですが、まだ違和感があります。 でも、早寝が症状緩和になるのは確実です。 ということなので、今日も早めに寝ます。 CDSレポはもうしばらくお待ちくださ…

Happy Birthday!

今日は、藤本美貴さんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、大谷雅恵さん(メロン記念日)の25歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

だるい…

今日は一日中眠くて、しかも謎の筋肉痛が発生。 体を動かしてはいないですし、謎です。 風邪をひいたわけではないと思いますが…。 というわけで、レポ作成は未着手ですm(_ _)m 思い出すとニヤニヤして全然書けないです(爆)

帰宅

無事帰宅しました! レポは後日m(_ _)m

京都駅

東京駅

新幹線に乗りました。

終演

と〜〜〜〜っても楽しかったです!!!! 裕ちゃん最高!!!!

げんちゃく

一度通り過ぎたorz

恵比寿駅

東京駅

州*‘ o‘リ

ひかり404号に乗りました。 6号車18番…1列ズレてしまったorz

出発

眠い〜 まずは京都駅に向かいます。

明日だよ〜

ついにCDSの日が来ました。 準備も完了! ということで、「ハロプロやねん!」聴いて寝ます。 あ〜〜〜〜〜緊張してきたよ〜〜〜〜〜

久しぶりに

昨年仕事していたときのリーダーから誘われて、プロジェクトの打ち上げに行ってきました。 メンバーに会うのは2ヶ月ぶりですが、ずいぶん前の話のような気がしました。 一緒に仕事をすることは多分なさそうですが、また集まって飲み交わす機会があればいい…

Happy Birthday!

今日は、柴田あゆみさん(メロン記念日)の23歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

明後日は…

いよいよCDSの日です! 明日は帰宅が遅くなるので、今日のうちに準備をしておかないといけません。 あとは体調に気をつけないといけないですね。 最近寝不足が極端にひどいので…。 それにしても、クロシェットの最寄り駅は恵比寿駅でいいんでしょうか? かな…

イベント

うららイベントが来月あるとのこと。 日程・会場の関係で、私は行けません。 で、なぜにこの時期にイベントを行うのでしょう? 曲イメージに合う時期になったからでしょうかね? まぁ理由が何であっても、イベントが開催されるのは喜ばしいことですので、参…

レッド18

今日は、青春18きっぷの発売開始日です。 ということで、買ってきましたよ! 赤い18きっぷで〜す!! 今季は20周年特別版*1なので、レアな赤18きっぷを買いました。 わざわざ出勤前に寄り道して某駅まで行ってきました。 行きで買うか帰りに買うか迷ったんで…

ガキの使いDVD化計画

以前、VHSに録画していたハロモニ。をHDDレコーダ経由でDVDに焼きました。 続けてガキの使いもDVDに焼くつもりで、ずっと放置していました。 なにしろ9年分ありますから(爆) 先月になってDVD化を開始しました。 新しい分から順にVHSを読み込んで、編集*1し…

写真

久しぶりにハロショに行ってきました。 購入物は↓ 写真:光井(関西限定) 合計:150円 買うものを何にするか1時間悩みましたが、結局みっつぃ写真1枚だけにしました。 今回は「全メンバー写真1枚以上」の方針で購入しました。 今後どうなるかわかりませんが…

orz

NHK福祉大相撲にBerryzが出演するということで、ずっと楽しみにしていたのですが… 起きたら17時過ぎ あわててテレビをつけましたが、出てきませんでした。 …見逃した…orz

コンサート写真集

先月のハロ紺の写真集が発売されます。 こちら 各メンバーのソロ写真集*1ですって!? しかも掲載写真は自分で選択可能!? こりゃすんごい企画ですよ!? でも、高いよ〜orz 1冊2.5Kじゃ、複数購入は無理です… しかも、推しメンの多い私にとっては、さらに…

組織票

JTが「禁煙反対」の組織票、ネットアンケに社員動員えーと…

食事中に

昼食を食べている最中に、喉に詰まりました。 呼吸はできたのですが、胸が詰まって猛烈に苦しかったです。 水を飲んでも状況は好転せずむしろ悪化するばかり。 つかえが取れるまで10分近くかかりました。 未だに胸に違和感が残ってます…。 よく噛まずに飲み…

ふらげ

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (210件) を見る 未だに娘。に対して迷…

Happy Birthday!

今日は、みうなさん(元カントリー娘。)の20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

もういい加減に…orz

また頭痛でダウン。 出かけるつもりでしたが、キャンセルしました。 寝ると症状が悪化するというのが非常に困るんです。 睡眠欲を止めるなんてできません…どうすればいいの?orz