2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水の精

TANOSINA STAGEのチケットを買いに行ったら、帰りに雨に降られて大変でしたorz 何かあったか?と気になって調べたら、今日は大阪で℃イベがあったようです。 …納得w

ピンポイント

今朝電車に乗ったら、乗った駅で乗った電車の乗客に急病人発生。 救護のために発車できず、しばらく待機となりました。 ここまでピンポイントで遭遇するんかい!

まだまだ

DQ9続けてます。 さすがにやることが少なくなっていて、単調になるのを避けるためにいろいろやってます。 宝探しに集中したり、オーブ集めに集中したり、レベル上げに専念したり… まだ先が長いw DQ6は現時点では回避。聞く限りでは、SFC版と比べてパワーダ…

先行

私は申し込み資格がないのですが、今日発表がありました。 予定はこんな感じでOKですか?

ping更新

時間切れorz 最近余裕がない…あかんなぁ

TANOSINA

個人的にはシャッフルデートっぽかった まさかのゲキテイ復活! 次回は3/22

15時間

昨夜2時に寝て、起きたら17時… 疲れがたまってたのはわかってたけど、ここまでとは(苦笑) 床屋に行く予定でしたが、明日一番に延期。 明日はTANOSINAだから、きっちりしないと…

めざましテレビ

シャッフルデート大阪に取材に来ていました。 当然逃げ回ってましたwもう映るのは嫌やねんw

ping更新

まだ万全とはいかない状態orz 睡眠不足が続いてたからかなぁ

反動

1日中頭がボーっとしてた 一昨日みっつぃ〜T買いで寒い中待ってたから体調崩したかな? 休養が十分でないようなので、回復優先するために更新ペースが落ちるかも。

終演

知ってる曲が多かったけど、どうしたらいいかわからず聴くだけになってしまった 全開で行けたのはエンジェルハートと恋レボだけorz

げんちゃく

列が長い 開演に間に合わなそうなので並ぶのはやめ

出発

頭がフラフラするorz

帰宅

久しぶりという感覚はなかったんですが、身体はなまってたようで、かなり疲労感がありますorz 明日以降に支障がないように、今日は寝ます。 2日間お疲れさまでした!

夜終演

0ズレのオンパレード ヒートアップし過ぎて左足が痛いorz

昼終演

最前 予想以上に近い…!! ハピスタでガス欠(爆) もう全身ガタガタorz 夜は大丈夫かな?

購入完了

みっつぃ〜Tげっとぉ〜!!!!(^^)v ピンポス、りーちゃん出た〜!!!!(^^)v

げんちゃく

寒いorz

出発

まだ真っ暗

帰宅

左膝裏に痛みがあります。はしゃぎ過ぎた? 昼公演であっという間にガス欠になったし、正月休みで運動不足の身体に戻ったようですorz これから寝ます。 セットリストを見直したら、どうやら前言撤回しないといけなくなりそうな予感w

早寝

明日から冬ハロ大阪です。 明日は5時起きなので、寝ます。 最近寝不足だから寝坊しそう…

バースデーTシャツ

もう発売してたのか! チェックしてなかったから気付かなかった… まだ売り切れてはいないようですね。でもこれだと始発で行かないといけなくなるorz 昨年買えなかったから、今年は何としても手に入れたい!!

みっしげさん

昨日のぷりぷりプリンセスは、さゆがゲストでした。 ル ’ー’リ<みっしげさん 相変わらず舌っ足らずやなぁw

Happy Birthday!

今日は、光井愛佳さんの17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

やねんDVD

予約してきました。 前にハロショ行ったときは予約開始前だったのか。 前回のDVDが面白かったから、今回も期待大!

お宝探し

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る いつの間にかプレイ時間が500時間を超えてました(爆) なんぼなんでも…

爆睡

起きていられないorz 座っててもすぐ寝てしまうorz まだ冬なんですけど…

ping更新

ネタなし…orz

冬ハロ

現在東京公演開催中です。 何も発表はなかったようで一安心。こんなんもう嫌やっちゅ〜ねん(苦笑) セットリストを見る限りでは、シャッフルデートはまったりできそうですね。 その分、モベキマスは大変です(謎) 普段通りでいいんでしょうけど、今回は失…

並べ替え

また情報管理アプリの改造中... データのシャッフルをしたくなった*1ので、まずは誕生日で並べ替えできるようにしてみました。 どうやって実現するか意外と悩んでしまい、いちばん単純な方法で実装しました。同じようなコードが並んでるorz 完全シャッフルが…