娘。CDイベント@大阪2回目メモ

1回目開場前にげんちゃく
列があったので「入場列かな?」と離れてたら、実はグッズ列orz
あわてて並んだw


1回目が終わるまで会場裏の公園で待機。
で、早めに並んで入場。H列の通路1ズレでした!


衣装は「彼と一緒にお店がしたい!」のジャケ衣装。
愛佳は欠席。誰も何も言わなかったけど、なんでや?
ハロチャンVol6の話。
从*・ 。.・)<ホテルマンの体験をした
从*・ 。.・)<熊井ちゃんと中島ちゃんの組のベッドメイクをみていたら、途中で寝てたw
从*・ 。.・)<わからないから(同じ組の)矢島ちゃんを見ながらやったけど、2人ともわからないところがあったりw
从*´◇`)<バーベキューをやりました…じゃない、キャンプでしたw
从*´◇`)<一生懸命火を起こしました
( ・e・)<鈴木は火起こしのときに真剣になってた
从*´◇`)<食べることで頭がいっぱいでw
(;・e・)<鉄板に油を引くための肉まで食べてた
从*´◇`)<おいしかったですw
シングルの話。
从*・ 。.・)<「彼と一緒にお店がしたい!」でセンターなのに、両A面からカップリングに変わってしまった
从;・ 。.・)<さゆみ何か悪いことした?


握手が早いのは当然。
なので、基本「顔を見て握手、声掛けは最小限」に集中することにしました。
なんとかやりきったけど、緊張で順番は記憶できなかったorz