スマイベ@鳳メモ

顔見知りの方と一緒に鳳まで移動。道案内する形にw
駅に着いたらかなり曇ってて、徒歩移動中に大雨にorz
折り畳み傘では防ぎきれず、ズボンもカバンも濡れてしまうorz


開演5分前に会場着。
すんごい人だかり!客席はいつもより広めやけど、それでも溢れてた。
1階では全然見えないので、2階に移動。それでもステージは見えづらかった。
トークもあまり聞き取れなかったorz
見ていた場所からはかななんコールがよく聞こえてきた。大阪やし、当然か?


握手会を上から見てて、高速とはっきりわかったので、娘。と同じ方針で行くことに。
かにょんの視線が安定せんなぁ…ゆうかりんは対応良くなってたから、悪いところが目立った。
かななん・めいめいの握手は結構しっかりしてたかな。
握手終わりで離れて見てたら、りなぷーが疲れてたのか、辛そうにしてた。


現時点でのスマ限定版推しメンランキング↓

1.和田彩花
2.田村芽実
3.竹内朱莉
3.中西香菜
5.前田憂佳
6.勝田里奈
7.福田花音

サブメンの昇格判定、どうなるかわからんけど、7人がええ感じやったから全員昇格してほしいな。