ビックリ訪問者

今日は朝からハロショ臨時店。
同じ建物のB1FでJuice=Juiceの個別があったので、いつもより来客は多かったです。


16:45頃に突然歓声が上がったので、振り返って見ると、どこかで見た衣装を来た人が…


!?かなとも!?
個別握手会の合間に臨時店に来てくれました。予想外過ぎてこっちも固まったw
かなともはLovelys!!!!に挨拶して戻りましたが、しばらくして、どこかで見た2人が…


ゆかにゃんとカリンちゃん


えー!?
かなとも来店の話を聞いたヲタが駆けつけて店内が満員にw
個人的には、りーたんとゆかにゃんが並んで
jjj ´_`jj<ダブル宮崎ですね
この並びを生で見ることができて高まったw


営業時間内に来店してくれたのは3人だけでしたが、完全に予想外でした。
まさかLovelys!!!!とJuice=Juiceメンとの並びが見られるとはw