スマ紺@京都

今日の会場はハロショ京都店があったビル。
久しぶりに行ったなぁ。ハロショ跡は美容院になっていました。


昨日の会場がかなり問題あっただけに、今日の会場はとても良かったです。
天井もステージも高くてかなり見易かったです。さすがMUSE
昼は150番台でしたが、下手後方の壁際は隙間があって結構動けました。
夜は50番台で、下手4列目ぐらいの壁際。隙間はなかったですが昨日みたいに押しつぶされる心配はなかったです。
ステージ上は結構見えましたし、予想以上に動けてとても楽しかったです。ここ最近のハロー現場で一番楽しかったような気がします。


さすがに今日のあやちょは仏像トークは控えていましたwそれでも「平等院には行ったことがない。行きたい」とのこと。
夜公演で新曲のウィークリーランキングが発表されました。
2位!売り上げ枚数はスマの過去最高!
客席もステージも大喜びで万歳しました。
これで武道館に向けて弾みがついたかな。


握手は

昼:竹内→中西→田村→和田→勝田→福田
夜:田村→和田→勝田→福田→中西→竹内

夜公演終わりの握手で

川*⌒v⌒)<(「あれ」に触る)
川´・ o ・リ<あはははw

触ってきたwかなとも*1以来やなw
びっくりしましたが、今日はあえてよけませんでした。高速握手で下手によけるのは危ないから。

*1:昨年のナルチカで掴まれた。今でも握手会では掴もうとしてくる