ハピスタライブメモ

身体はボロボロですが、なんとか帰還しました。
スタンディング&ノンストップライブなんて無茶だよorz

セットリストは…知らない曲が多いから無理orz
メモもとらなかったしm(_ _)m


テーマが"LOVE"ということで、曲タイトルに「恋」「愛」「LOVE」が入った曲ばかりだったみたいです。
ハローの曲は↓(順不同)

他には、「バレンタイン・キッス*1」「水の星へ愛をこめて*2」がありました。
イントロが「都会っ子 純情」に似た曲があって、私を含めてほとんどの観客が引っかかってしまいましたwなんかおかしいとは思いましたがorz

昼・本編

オールスタンディングということで、押しつぶされないようにするため真ん中らへんの壁際にいました。
予想はしてましたが、観客でステージ見えないorz
振りコピどころか、ぎゅうぎゅう詰めだからジャンプもうまくできないorz
おまけに、ラスト直前までノンストップ(爆)休ませてくれ〜orz
結局、テキトーにノリながら、SI☆NAに集中してました。


ラストがラブマなのは予想通りでしたが、「愛の種」を入れてくるとは…これは予想外でした。
最古参の娘。ヲタとしては、オリメン以外にこの曲を歌われるのは、どこかに違和感を感じます。
誰が悪いのでもないんですが…。


わからない曲もありましたが、盛り上がれましたし、楽しかったです!
ラストの挨拶では一部暴走気味でしたけども(爆)
昼終演後に、次回のハピスタライブは5/6とのアナウンスがありましたが、その日は大阪にいないといけないから無理orz
簡単に遠征はできないし、次のハピスタ参戦はいつになるのやら…

*1:「LOVE」が入ってない唯一の曲?先週のSI☆NAイベで歌ったからわかった

*2:雅奈未ちゃんの十八番