娘。10期イベント@大阪メモ

今回は失敗はできないので、奥の手を初めて発動。

駅まで歩いて行く

4:50出発。0:30帰宅だったので寝る時間はありませんorz
なので徹夜で参戦(^^;)そら眠いわw
50分歩いて駅まで行きました。意外と楽だったけど、足は痛いorz
23日にやってたら間に合ったか?…9:15げんちゃく、ちょっとはマシやったんかな?まぁしゃーない、次に活かすしかないんやし。
7:45げんちゃく。列はできてたけど、そんなに多くはなかったな。23日が異常過ぎなんやろw
入場整理券は60番台。200番台まで出たらしい。
そのまま物販列へ。
4人のソロ写真1セットずつ購入。なので握手券は2枚。
開演までには十分間に合いました。いつも通りでよかったか。でも失敗したらえらいことになるし、今後の予行演習としては意味があったかな。


入場整理券列・物販列の仕切りはしっかりしてました。
UFKスタッフ、関西のイベントスタッフ、皆さん経験豊富やから安心できました。23日とは比較すらできないほど万全でした。


屋外ステージに仕切りがあって、観客はオールスタンディングで観覧。段差はないので人垣に埋もれて見えづらいorz
11:00開演。

MC
1.青春コレクション
MC(スケッチブックを使って自己紹介)
2.Go Girl

メンバーカラーが決まった模様。

飯窪:茶色チョコレート色
石田:青
佐藤:エメラルドグリーン
工藤:オレンジ

トークはくどぅーとだーいしが引っ張る形。高々2か月で4人だけで回すって、過去にあったか?
くどぅーがガンガン突っ込んでくるw

ノハ*゚ ゥ ゚)<特技は「模写」と「目の追いかけっこ(目玉リレー)」
ハo´ 。`ル<道重さんの似顔絵を描いてみて
ノハ;゚ ゥ ゚)<えー!?

ノハ*゚ ゥ ゚)<好きな食べ物は「お好み焼き」と「たこ焼き」と「チョコレート」*1
ハo´ 。`ル<大阪だから言ってる?
川c ’∀´)<「チョコレート」ってメンバーカラーと同じなのに最後に書いて、しかも字が小さい
ノハ;゚ ゥ ゚)<前から書いてるから!ホームページ見てください!

川c ’∀´)<特技は「振り返りのキレ」(実演)
ハo´ 。`ル<夜中に歩いてていきなりやられたら怖いですよね
川c; ’∀´)<夜はわたしも怖いから

c ^_)^)<北海道は名物が多い

ハo´ 。`ル<ホタテ食べたことない。回転寿司でもスルーしてる
ノハ*゚ ゥ ゚)<人生の半分損してるよ!
ハo;´ 。`ル<まだ12年だから!


握手券は2枚あったので、2回握手しました。

飯窪←石田←佐藤←工藤

はるなんがクイグイ来てました。ファンをつかもうとする意気込みは良い。
スムーズに流れて、12:00終了。


10期制覇&モベキマス全員握手再々度達成!よみうりランドの失敗は取り戻せたかな?
開催場所、集合・開演時間の絶妙さ*2、スタッフの経験量、それぞれが相まってイベント成功となったんだと思います。
何より、10期だけでの初パフォーマンスに立ち会えたのは貴重。新人とはいえアピール能力は十分にあるし、9期と合わせればさらにパワーアップできるはず!
今後が楽しみやな。

*1:さゆすとでもハロタイでも言ってた

*2:関東からの遠征が難しく、名古屋に流れたと思われる