緊急発表

突然で申し訳ないですが、しばらくの間、更新方針を変更します。


期間は、最長でも12/15まで。
遅くても12/16からは通常運用に戻します。

  • ハロプロ関連の話題は、誕生日を除き休止
  • その他の話題は通常通り
  • 毎日更新できない可能性あり


状況の変化についていけてません。
時間をかけて解決するつもりでいたのですが、立て続けに異常事態が発生して、混乱は広がるばかり。
ついに心身に異常が出てきました。
なにがなんだかわからなくなって、道を見失った状態になっています。
このままではクリコンに影響が出てしまいます。
で、しばらく現場のない今、今後のことを真剣に考えようと思います。


私にとって、ハロプロとは何なのか?推しメンとは何なのか?


正直言って、1推し以外はどうなるかわからないです。
(なので、下の表示を変更しました)


しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m