ファイティングポーズはダテじゃない!

実は、4/28からなんですが…


いつ何が起こるかわからない恐怖感がずっと続いてます。
常に精神的に負荷がかかった状態はかなりしんどいです。
意識しないようにしているんですが、今月になってさらに悪化しています。


昨日の1人カラオケは、精神の疲労を吹き飛ばすのが目的のひとつでした。


で、タイトルの曲も歌ったんですが、歌詞が心に響いてきました。
この箇所です↓

びっくりー びっくりーとか
しちゃうけど それが 恋ね
突然 良い日もある


じっくりー じっくりー行こう
あせらずに 自分らしく
そう言って 深呼吸してごらん
ファイティング

自分で歌っていて、闇がちょっとだけ晴れたような気がしました。
未だに恐怖感はかなり強いですが、なんとか踏ん張って、乗り切りたいです。