スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜

メモも何も取ってないので、簡略形式で書いてますm(_ _)m

〜開演

体調は万全ではありませんでした。頭痛が出ていたものの、家で寝ると悪化するのであえて外出しましたorz
15時げんちゃくNHK大阪放送局と同じ場所なので、何か催し物をやってました。
でっかい大仏が建ってましたw
16時過ぎ?に某様と合流。「やっぱり来たw」と言われるw
相方さんと合流し、開演待ち…
迷ってもしょうがないので、軽い気持ちで09に手を出すw
で、入場することになりました。

開演〜終演

わかる曲はほとんどないので、ステージを見て楽しもうということにしました。
第一、何も準備してないしw


わかる曲は意外とありましたが、動けたのは4曲だけorz
1曲目は予想外だったw
推しのいないステージでしたが、想像以上に熱くなってたw


握手は超々高速。あまりにも速すぎで何もできんorz
受け答えすらできないんでは…ま、しょうがないorz