岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY『n.』

まだ実感がない…
どうしてもうまく書けない…

セットリスト

1.チュッ!夏パ〜ティ
MC1(メンバー紹介→中山・須磨)
2.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(中山・須磨)
MC2(岡田・岩嶋・阿部)
3.カッチョイイゼ!JAPAN(岡田・岩嶋・阿部)
サイン入り5ショット写真抽選会
MC3(岡田)
4.LOVE&JOY(岡田)
5.?(岡田)
6.?(岡田)
お悩み相談コーナー
7.I WISH(SI☆NA
8.ここにいるぜぇ!SI☆NA
MC4(中山:卒業の言葉)
9.Never Forget(中山→SI☆NA
MC5(卒業セレモニー)
10.檄!帝国華撃団SI☆NA
MC6(岡田)
11.愛あらばIT'S ALL RIGHT


握手会(須磨→岩嶋→岡田→阿部→中山)

記憶がかなりぼやけてるorz卒業式以外は全然覚えてないorz

〜開演

前日から具合悪かったorz腹痛が出るし寝付けないしorz
11:30会場前到着。雨が強くなるし(苦笑)
12:30開場。CDSのようにテーブルが並んでいました。
最前列左側の席を確保。こんな近くで見る機会は滅多にないよ!CDSでもなかったし。
ビュッフェ形式でしたが、あまり食べられなかったorzどうしても腹痛が止まらなかったんですorz
開演15分前に場内アナウンス。ステージ袖を見ると、ミズホお姉さん*1でした。でもカミカミw

お悩み相談コーナー

昨年のSI☆NA紺の映像*2が。ということは…あの人が!?
最初はあさみん&愛ちゃんの2人で進行しようとしたら、
ノノ*`ェ´)<ちょっと待ちなさい!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
西岩嶋川史雅奈未子*3先生登場!!なぜか菜々ちゃんを従えていました。
川;` ∇´*リ从;б_б)<また出たで、西中島南方先生
ノノ#`ェ´)<誰が御堂筋線よっ!
ノノ*`ェ´)<そこのあべかわ餅 リ*` ∇´;川
ノノ*`ェ´)<そこの須磨海岸  (б_б;从
ノノ*`ェ´)<そこの中山律子  ∮^皿^;∮<ボウリングやってないですけど…
ノノ*`ェ´)<そこの中山秀征  ∮^皿^;∮<おもいっきりDON!じゃない…
ノノ*`ェ´)<そこの中山競馬場 ∮^皿^;∮<それも違う…
昨年同様、強引に観客からの悩みに答えていたら、
川* ´^`)<ハ〜イ!
チャイナドレスを着て登場!名前を聞かれて
川* ´^`)<中国人っぽい大阪人、ユイヤ〜ン
なんやこれw西岩嶋川先生もタジタジw

MC4

∮*^皿^∮<小さい頃からずっとアイドルに憧れていた
∮*^皿^∮<壁にぶつかった時期もあった
∮*^皿^∮<でも皆さんからの声援で、もう一度頑張ろうと決心した
∮*^皿^∮<今の気持ちは「ありがとう」
∮*^皿^∮<皆さん一人一人に感謝している

9.Never Forget

これを持ってきましたか…
時々涙声になっていましたが、菜々ちゃんは1人で見事に歌い切りました。
途中で3人がバックダンサーで登場しましたが、雅奈未ちゃんはすでに涙ぐんでました。

MC5

3人が菜々ちゃんに1人ずつ贈る言葉を。ハロプロの卒業式に近い形式です。
あさみんが大量のお菓子を渡したり、愛ちゃんが一言で下がろうとしたりw
でも3人とも大泣きしてました…

10.檄!帝国華撃団

ゲキテイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
4人では最後ということで、最大級の盛り上がり!

握手会

いつまで経っても終演のアナウンスがなく、やがてテーブルが出てきました。
まさかと思ったら、「これより握手会を行います」のアナウンス。
ちょっと!あるなんて聞いてないよ!こんなパターンあるかい!
心の準備が十分できないまま握手会へorzあさみんとは無言で見合う状態になるしorz
ですが、今回のターゲットはただ一人、菜々ちゃんに決めました。11回目でこれが最後の握手。

(ま゚ー゚)<今までありがとうございました!
∮*^皿^∮<これからも(SI☆NAの)応援お願いします!


今になっても、3人になった実感が全くないです。本当に惜しい人材なんですけど…
メンバーも言っていましたが、今後のことが本当に不安で…

*1:上演中は関係者席にいました

*2:画質悪しorz

*3:にしいわしまかわ あやまなみこ(雅奈未ちゃんは西川史子さんに似ているのでw)