カウンターストップ

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~

所持金(単位:リム)の表示欄は8桁です。

ついにここまで来ました…中断していた時期はありましたが。
さぁ、どうなる!?

ええええ!!??
やっとの思いで1億行ったのに…カンストしないのかorz
…と思ったら、意外な展開が。

自分で店番した場合はカンストしました。限界突破していても減額されます(苦笑)
店番をメンバーにお願いした場合は限界突破するようです。
なんじゃそら〜!?
店番を任せたときにカンストチェック処理をしていないということか。


カンストを目指してここまで来ましたが、失敗ということで…これからどうしましょうかねぇ?
真の限界を調べる?多分21億か43億のような気が(爆)
いつまでかかんねんw先にセーブ用電池が切れるorz