ハロプロワイド

この週末は、ハロモニ。録画DVDを出してきて、ハロプロワイドをず〜っと見てました。
途中で時間切れになりましたが、2003年6月の第1回から2004年2月まで見ました。


もう二度と見ることができないメンバー編成です。
情報キャスターのピーマコはカミまくり!
突撃レポーターのおじゃマルは関係ないインタビューばかり!
そんな2人に手を焼くメインキャスター裕ちゃん!
それでも告知はできてましたよ。


現在の情報コーナー*1は、告知する気があるんか?
どう考えても、絶叫CMから悪くなってますね。
裕ちゃんをメインキャスターにして、元に戻さんかい!!

*1:私の中では、ハロプロニュースからの歴史はエリック亀造で終了としている。以降のコーナーは続きとは認めたくない