【第5ラウンド】置き手紙イベント@大阪

GWとはいえない時期ですが…


5:30起床。
予定通りですが、それでもあわただしく出発。
腹痛がひどい状態で、途中*1でトイレに行きましたが、予定通り8:30げんちゃく
すでに50人ぐらいいましたねぇ。


11:00から整理券配布。
同時にCD購入配布券が配られました。
「これならまた並ばんですむ」と安心しましたw


CD購入と同時に握手券げっと!
15:00から入場。
椅子が400席ぐらい用意されてました。
席指定はなかったので、前のほうの通路席を確保。
結果的に、ステージがよく見える席でしたよ!早朝から頑張った甲斐がありました。


ラジオの公開録音を兼ねていたので詳細は書けませんが、セットリストは↓

1.幼なじみ
公録の各種コーナー
2.置き手紙(堀内)
3.遠い恋人
4.置き手紙(藤本)


握手会は最前列からスタート。
意外と早く回ってくるんやな(汗)
ちょっとだけ遅かったですが、それでも高速。
いざ対面したら、固まってしまいました。
決めていたことが飛びそうになりましたが、言うことはできました。
久し振りの衝撃でしたねぇ…


また大阪来てくださいね〜!