次世代ワールドホビーフェア

こっちは事前情報をつかんでおらず、緊急参戦(爆)
だって聖誕祭入ったから帰れなくなったんだもんwま、ベリ出ると聞いたから行く気になったんですけどw
打ち上げは4:30に終了。そのまま京浜東北線京葉線を乗り継いで、6:40げんちゃく。あ、知り合いと連番で参戦しました。
場内にはすでに長い入場列ができていました。親子連れが多かったなぁ。こんな現場あまりないから戸惑ったりw
予定を15分繰り上げて8:45開場。即座にイベントスペースへ移動。
前方はファミリー優先とのことで、後方のセンター席に着席。
開演までけっこう長く感じたorz疲れがどっと出てきて、もう本当に眠くて…


10:10に、お目当ての「イナズマイレブン」ステージがスタート。
何が何だか全然わからんorz放送してない番組だから当然ですけど。
前の席の人が騒ぎ過ぎて、若干取り乱したかと思われますm(_ _)m
過労で冷静さを失ってたのもあり、極度のMIX嫌いもあり…いや、どう言っても言い訳だな。こんなんではあかんから今後気をつけんと。


10:50頃?Berryz工房登場。登場曲がなんでジンギスカンなんやろ?
りーちゃんの髪形がだいぶ変わってましたねぇ。
ライバルも青春バスガイドもステージを見るのは初めてなので、見る方に集中しました。というより体が動かなくなってたorz


ステージ終了と同時に撤退(爆)なんでこんなに人多いねんorz
その後は2人で昼食をとって、途中で別れて帰路につきました。毎年やけど長い遠足やな〜w


長丁場をご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m