秋の総括

ベリの秋ツアーに11公演も参戦w
その中で、自分なりにどれだけできるかチャレンジしていました。

振りコピ

日々の鍛錬の成果か、覚えが早くなりました。「流星ボーイ」はリリース前にマスターしてたりw
難しい曲もまだまだありますし、ミラーになることもしょっちゅうなので、もっともっと練習しないと。

声出し

相変わらず音量が出ませんorz
秋ツアーでは「歌ってください」という箇所が3曲ありました。
地声だとどうしても音程と音量のバランスがとれないので、裏声で対応しました。こういう手があったか!

腕振り

一方の腕だけで1曲通しでやるのは無理orz
どうやったら強化できるんでしょうね…

ジャンプ

自分のタイミングで跳べるようになりました。
膝と足首が元々弱いから、かなりの変化です。
ただ、空中でバランスを崩して膝をぶつけることが多かったですorz
確実に真上に跳ぶ技術がいるなぁ。

最後まで立っている

春はアンコール前にへたり込んでましたorz
今回は、どうにか持ちこたえました。ま、ハピスタ終わりで動けなくなってましたがw
もうちょいかかるなぁ。