甲子園店イベント・1日目

行ってきました。

宮崎梨緒

UFKに研修生が入ったということで、初めて見ました。*1
ガッチガチに緊張してましたorz
でも、ミズホお姉さんが「SI☆NAのみんなは最初もっと緊張してた」とフォローw

  • 愛の種
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • The美学

SI☆NA

雅奈未ちゃんは体調を崩していて出られないので、あさみんと愛ちゃんの2人で登場。
大きなサングラスをかけて「トンボブラザーズ」を名乗ってました。最初は何と名乗ってたのか聴き取れなかったorz
対決は愛ちゃんの勝ち。

2人で「フランキンセンスΨ」は相当大変だったのを感じました。
歌う前から表情が固かったですし、歌割りが変わってるので*2歌いきるだけで精一杯でした。
でも会場は盛り上がりましたよ!

余談

握手会で、あさみんと対面するなり
川*` ∇´*リ<お久しぶりです
何も聞き返さなかったけど、びっくりしたわ(^^;)

*1:TANOSINA STAGE Vol.6に出たが、不参戦

*2:雅奈未ちゃんのパートが大半とのこと