ベリキューCDイベント@東京メモ

昨日の更新では「東京行き」はわかりにくかったみたいw


オープンスペースで、優先観覧スペースは柵内。

リハーサル(11:30〜)

1.超HAPPY SONG
2.超HAPPY SONG
3.甘酸っぱい春にサクラサク

柵内で観覧できました。
りーちゃん、髪どないしたんや!?(℃-uteブログよりインパクト絶大やけど、意外と合うかも。
位置合わせの段階からズレてたけど、大丈夫かいな?

本編セットリスト(3回とも同じ)

1.甘酸っぱい春にサクラサク
MC
2.Because Happiness
3.幸せの途中
超同時アクションのコーナー(司会:須藤)
4.超HAPPY SONG

1回目のみ柵内、2回目以降は柵の外で見てました。オープンスペースやけどちょっと本気出したw
チームが分割されているので、ベリキューで歌える曲のみ。
個別曲はそれぞれ3人で歌ってました。

握手順(3回とも同じ)

岡井←矢島←萩原←菅谷←須藤←嗣永

握手は1回目のみ。
高速なのでターゲットは絞らないといけません。今回のターゲットはまーさとちっさー

(ま゚ー゚)<もうすぐ20歳おめでとうございます!
从o゚ー゚从<ありがとうございます


(ま゚ー゚)<お誕生日おめでとうございます!
リ ・一・リ<あ、ありがとうございます!

ベリメンが3人とも疲れ気味だったような印象でした。対照的に℃メンは元気だったような。
上にも書いた通り、まーさとは10回目の握手。モベキマスでは1位タイ(熊井ちゃん・かにょんと並ぶ)。
さらに、まーさとの握手は総合340回目!


ヲタもだちの皆様ありがとうございました。
突然現れて驚かせてしまったかも?またよろしくお願いします。