実際は3連戦

今日は移動ありの3連戦でした。1日3箇所はハードやなw
1現場は非ハロなので記録対象外ですが。
(11/25:セットリスト修正(情報元:じゅんなブログ))

第1現場:OSAKA&DREAM

ハロメン・UFKメンが出ないので記録対象外の現場になります。
目当てはあすかってぃじゅんな。Pizza-Yah!メンバーでもあります。
11:00開始なのですが、腹痛でバスを1本遅らせたら、乗り継ぎをことごとく失敗してしまい11:10げんちゃく
完全に遅刻かと思いきや、ちょうど始まったところでした。
それぞれのソロ曲2曲ずつの他に
スキちゃん
世界一HAPPYな女の子
も歌ってました。
物販はUFKと雰囲気違うから戸惑ってしまうw
あすかってぃは「あれ」で認識してるから、名乗ってないのに「○○さん」て呼んでくるしorz名前は入れてもらわなくてもいいのに購入物へのサインの宛名にされてしまう始末orz

第2現場:ストリートライブ

先週はマイクが使えず大変でしたが、今週は愛ちゃんが30分近く遅れて到着orz電車が遅れたらしいです。
今週はちゃんとマイクが使える状態でした。とりあえず一安心。
あらかじめ2人には言っておきましたが、次があるため途中(15:55、6曲目終わり)で退出することに。
来週はベリ個別と重なってるorz

第3現場:Hello!girls!!

Pizza-Yah!とイエハピが出演。
Pizza-Yah!は6組中4番手、イエハピは5番手。最前に入れたのでちょっと頑張ってしまったw
セットリスト、Pizza-Yah!の記憶があいまいになってて自信ないorz(←順番が間違ってたorz)

Pizza-Yah!
1.ダーリン I love you
2.夢見る15歳
3.都会っ子純情(宮崎・西永)
4.スキちゃん(Asuka・JUNNA)
5.オーダーメイド女子
6.Kiss me 愛してる
7.JUMP

4人揃ったのは久しぶりな感じ。
結構ハードで濃密なステージだったなぁ。あすかってぃとりーたんが髪飾りを飛ばしてしまってたし。

Yes Happy!
1.ひこうきぐも
2.Yes Happy Day!!!
3.マドンナソング
4.相逢傘
5.Ne!

ハロガ出演時のセトリをオリジナルで固めたのは初めてのようです。MCでも言ってました。
(^◇^)<初めてハロガに出たときはハロー!の曲のカバーで固めてた
以前と比べて表現力に深みが増したように感じました。なんばHatchの大きなステージに立ったのが刺激になったのかも?
あと、最前で見てて気になったのですが、ずっとさやちが鼻をすすってたような。気をつけて!


3曲目の冒頭でジャンプしたら両膝を柵にぶつけてしまったorz左膝は今も痛いorz