LFP簡易メモ

4時間ライブで疲労が甚大orz
でも1年の締めくくりにふさわしいライブでした。


私にとって今回最大の目玉は雅奈未ちゃん。
昨年の生誕祭は参戦できなかったので、見るのは2年ぶりでした。ソロで3曲歌いましたがハロ曲でなかったのでわからずorz
Lovelys!!!とのコラボで「This is 運命」。
さらに!
SI☆NA復活!コラボ含めて計5曲歌いました。残念ながら「フランキンセンスΨ」は無かったです。


終演後の物販にも雅奈未ちゃん登場。FUNNYⅡSPACEに混じってました。
川*` ∇´*リ<今CDを買えば雅奈未と握手できます
そんなん言われたら買わなあかんやんw
2年半ぶりの対面となりました。無理かもしれないと思ってたから嬉しかったなぁ。2年前の、のっちと雅奈未ちゃんのライブのTシャツ*1を着て行ったら予想以上に驚いてました。
次がいつになるかわからないけど、またステージを見たいです。

*1:SI☆NA関連グッズはこれしか持ってない