Wai!Wai!MUSIC FESTA

こっちが今日の本命。
15:30開演とのことでしたが、16:00げんちゃく


中央には椅子があって、前方はスタンディングになってました。
イエハピの出番は16:40から15分間。
2列目の中央に入り込めたw

1.ひこうきぐも
2.マドンナソング
3.相逢傘
4.Ne!

イエハピがなんばHatchのステージに立ったということが本当に嬉しいです。緊張してたのは感じましたが、それでもアピールはできたと思います。
こちらも客席を盛り上げないといけないし、ちょいスペースがあったし、いつもより気合いが入ってしまった感じになったしw
ちょっと頑張り過ぎて倒れそうになったorz明日はナルチカやのにw


続けて16:55からまいむろいど。今回は4人揃いました。
上手側に移動して踊りまくったwそのせいか疲労が半端ないorz


目当ての出演者は見たし、体調も安定しないので、まいむろいど終わりで退出しました。