℃-ute新曲発売イベント@千里セルシー

今日の本命はなんばHatchだったのですが、時間に余裕があったので1回目のみ参戦。


SATOYAMAを見てから出発し、12時過ぎにげんちゃく
優先エリア券はなくなってましたが、握手券はありました。
12:50頃にリハ開始、13:00開演。

リハ
1.都会の一人暮らし


本編
1.愛ってもっと斬新
MC
2.ベーグルにハム&チーズ
3.私が本気を出す夜
4.会いたいロンリークリスマス
MC
5.都会の一人暮らし


握手
矢島←中島←萩原←鈴木←岡井

握手はちょい長め、トータルで1時間半ぐらいでした。
握手が長いもんやから、メンバーが「あれ」を見て質問攻めorz

リ ・一・リ<なんでこれ付けてるの?
(ま゚ー゚)<お守りです
リ ・一・リ<お守り!?だってこれ○○だよ〜!?

ちっさーの声が大き過ぎて、他に波及してもうたorz

州 ´・ v ・)<お守りか〜何のお守りなんですか?
(;ま゚ー゚)<(剥がされ中)…話すと長くなるんで

説明には時間がかかるしorz
りーたん・イエハピ相手ですら6秒かかるし、他の人には背景も説明せなあかんから間に合わんorz
ちー*1にもかにょん*2にも説明できてないし、かといって時間はないし、どうもならんのかもしれんなぁ。
マイマイなっきぃも舞美も突っ込んできましたw目立つのはわかってるけどこんなん初めてやでw

*1:10/14パシフィックヘブンで聞かれて答えたが、伝わったかどうか…

*2:10/27ナルチカで聞かれたが超高速で何も返せず