矢口真里来店イベント@ハロショ甲子園臨時店レポ(?)

内容には自信がありません。
あまり期待なさらぬようm(_ _)m


入場したのは2回目です。
1回目と3回目は会場の外(=ショップ内)にいたので、声は全部聞こえてましたけどw


イベントスペースは150人にはやや狭かったかなぁ?と。
私は後ろの方にいたので、立ったままですけど楽でした。


14:00 イベント2回目開始。
やぐっちゃんの登場で会場は大盛り上がりでしたよ!

トーク

舞台の話や、本の宣伝などの話がありました。
夏ハロSSAの後で、圭ちゃん・梨華ちゃんよっすぃ〜と4人で食事に行った話は面白かったです。
酔った梨華ちゃんがテンション上がりまくって、
( ^▽^)<フォー!!
と連発してたとか。
対照的に、よっすぃ〜はあまり酔わないそうです。


あと、ここが気になりました。
( 〜^◇^)<歌いたい、シングル出したい
ほんとですね…待ってますよ!


トークの最後にハプニング発生!
進行がグダグダだったんですが、思わぬアシストでやぐっちゃんの生歌披露に!
センチメンタル南向き」をアカペラで歌いました。*1

じゃんけん大会

勝者1名には「2ショットポラ(サイン入り)」!
…もちろん1回目で負けちゃいましたorz

握手会

握手の時間は予想よりは長かったです。
ハロー最小*2のやぐっちゃんですが、身長に関しては予想の範囲内ではありました。
でも至近距離で見たやぐっちゃんは予想以上にキャワいかった!!
握手の時はメチャメチャ緊張してしまって、はっきり覚えてないorz

*1:1回目は歌なし。3回目は「たんぽぽ」を歌った

*2:萩原舞ちゃんに抜かれた」との本人談