GABA723mg配合?

私以外は絶対に面白くない内容なので隠しますw


ジョージアGABA」を飲んでます。
ちょっと苦いですねぇ。
コーヒーが苦手な私には、慣れるまで時間がかかりそうです。


ところで、「ジョージアGABA」の成分表示を見ると、

GABA28mg配合

と書いてます。
これを見て、この前のガキの使いトークを思い出してしまいました。

タウリン9000mg配合の松本さんに質問です。
20000mg配合となると、とんでもないことが起こると聞きましたが、一体どうなってしまうんですか?

↑をこんな風に脳内変換してしまったんです。

GABA28mg配合の安倍さんに質問です。
723mg配合になるとすごいことが起こると聞きましたが、何が起こるのですか?


(●´ー`)<そんなの聞かれてもわかんないよ!


オチはありません…あしからず。