GW連戦第3日メモ

明日は春ツアー千秋楽。だから今日のうちに書かないとw
セットリストはこちら参照

〜昼開演

この日は、大阪で娘。紺があり、東京でハピスタがあり。それでも、ベリの名古屋振替公演に行くことにしました。
気持は高ぶってましたが、流石に2日連続現場の疲れは残っていました。電車の中でずっと寝てたw
在来線を乗り継いで、11:30に最寄駅の鶴舞駅到着。雨が降ってましたが、開場前にはやんでました。


日替わり写真の日付は「5/6」になっていました。実はどうなるか気になってたw

昼公演

席は1F15列の左端の方。ステージが意外と近かったですが、それよりも、花道がすぐ近くにある!
これは期待できるで!!

MC1

川´・_・リ<今日は3/22の振替公演です。皆さんお待たせしましたー!!
あの2人はコメントなし。4/4のようなコメントを期待してたんですけどね。

4.HAPPY!Stand Up

まーさに何度も水鉄砲で狙撃される(爆)
さらに
花道にまーさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
目の前ではなかったので少々距離はありますが、コンサートでここまで接近したことはありません!
思いっきりアピったwでも普段やったことないからぐちゃぐちゃになったw
片足ジャンプし過ぎで左足をまた痛めるorzそれでも気力で乗り切りました。

MC2

川´・_・リ<今日の移動の車内で、わたしの右腕に肘を乗せてきた人がいました
ノノl;∂_∂'ル<肘置きだと思ってました(^^;)

MC3

お題「癒されること」

ノノl∂_∂'ル<入浴剤を入れた一番風呂に入ること

でも普段は最後に入ることが多いらしいw

从o゚ー゚从<お湯を全部抜いて入れ直したら?
ノノl;∂_∂'ル<え〜、めんどくさい…
从o゚ー゚从<今日やってよ。やったらメールして
ノノl;∂_∂'ル<頑張ります…

どうなったんでしょう?w

川´・_・リ<夏焼さん
从o゚ー゚从<…(わたしは?)
川´・_・リ<あ、須藤さんも!

でもエピソードは特になし(爆)
以前に似たお題があり、今回ネタがなくて困っていたら
ノノl∂_∂'ル<え、みやでしょ?
とプッシュされたとかw

寸劇

川*^∇^)|<ナゴヤドームができたときから先輩のファン
从´∇`从<名古屋城ができたときから先輩のファン

19.CLAP!

再び花道にまーさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ほとんど体力は残ってなかったですが、残りをフル稼働して思いっきりアピりました。
そうそうこんなチャンスはないんですから。


公演直前に一般販売で入手したチケットでしたが、私にとっては一級の良席でした。

夜公演

1F16列のど真ん中。傾斜があって動きづらいorz
春ツアーラスト&GW連戦のラストということで、全力出し切りました。

MC2

ル ’ー’リ<もものカバンにふりかけの小袋入れたの誰?
从´∇`从<好きだと聞きまして、優しさで入れました
ル ’ー’リ<りさこどう思う?
州*‘ -‘リ<う〜ん…からかい半分優しさ半分
从#´∇`从 州;‘ -‘リ

MC3

从o゚ー゚从<トゥース!
お題は「最近泣いたこと」

从o゚ー゚从<まぁも言いたい! 入浴中に泣く練習をしたけど、涙か汗かわからなかった
川´・_・リル ’ー’リ<なんで練習したの?
从o゚ー゚从<暇だったから
(観客)<えー

まーさが回答するとは予想外でした。グダグダになってましたがw

川´・_・リ<「そのすべての愛に」を歌ってるとき。公演開始したころは余裕がなかったけど、最近余裕ができて、歌の意味がわかってきたら、歌っている最中に涙が出てくるようになった

そこまでは気付かなかったなぁ…よく見るようにしないと。

ル ’ー’リ<最近じゃなくていい?保育園のときに…
川´・_・リ从o゚ー゚从<えー!?
ル;’ー’リ<保育園のときに、お母さんと離れたくなくて、ずっと泣いてばかりで11か月。その保育園の泣き続け最長記録を更新した
从o゚ー゚从<最近はどうなんですか?
ル*’ー’リ<楽しいことばかりです!

伝わりにくいwキャプもまーさも困惑してましたw

寸劇

熊井ちゃんがグダグダw

川*^∇^)|<前の車を止めてくれ!
川;^∇^)|<…違う、追ってくれ!
从´∇`从<微妙だけど…正解

昼はちゃんと言えてたのにw


スローモーション芸でりーちゃんがアドリブ仕掛けてきたw

从´∇`从<し〜て〜る〜ん〜じゃ〜な〜い〜の〜
川*^∇^)|<な〜い〜の〜
州*‘ -‘リ<しません、的な〜
从;´∇`从<!


从´∇`从<見せて、的な〜
川*^∇^)|<鬼ヤバス見せて

なんやわからんようなってきたw

21.そのすべての愛に

スクリーンには歌詞を表示しているのですが、サビで歌詞を消してメンバーを映してました。
MCで言っていた通り、キャプの目はうるんでいましたねぇ。
観客に見てもらうために変えたのかな?スタッフGJ!

終演後

往路と同じく、在来線乗り継ぎで帰りました。
GW最終日でしたが、在来線は空いてましたねぇ。
ま、身体はボロボロでしたけどorz特に喉が破壊されて未だに具合悪いままorz


総合的にはベリ紺の方が楽しめました。