GW連戦第2日メモ

左足の痛みは止まったけど、全身が重かったorz

〜昼開演

SI☆NAイベント参加券狙いでハロショ9:50到着。
列が2つあることに気づかず、先に買い物してからイベント券げっと。あんまり前の番号もらっても困るんでこれはこれでOKですけど。


会場に向かい、グッズ列に入りました。前日のまのえり列ほどではないですが、そこそこ長い列でした。
当初予定通り日替わり写真のみ購入。トレード物は全部売り切れになってたw


雨の中、外で待ってたら、連番者から電話が。屋内で待ってたようで、即合流。
預かりものが奪われそうになった(謎)

昼公演

1F左寄りの席。連番ありがとうございましたm(_ _)m
いきなり全力は出せないので、徐々に温めていくことにしました。

4.しょうがない 夢追い人

笑顔YESヌードから差し替え。
あいかコールの場が減ったのが非常に残念ですけど、みっつぃ〜のパートがそこそこあったからいいか。
さすがに初見では乗り切れなかったorz

ソロMC

みっつぃ〜

川=´┴`)<前日のきらりファイナルライブを愛ちゃん・リンリンと3人で見に行った

2F席で見ていたそうですが、きらりがなぜか自分たちの方に手を振らなかったとか。公演後に理由を聞いたところ、
ノリo´ゥ`リ<リンリンに似ている人を見つけて、そっちに手を振ってた
なんじゃそら〜w

8.私の魅力に 気付かない鈍感な人

初めからここでパワー全開になるように調整(爆)
ちょっと暴走気味になってしまったかもw
実は、予習時にこの曲を聴いてて泣きそうになったんですけど、ライブではめちゃめちゃ盛り上がってしまいます。その分、この曲がない公演で盛り上がれるか不安が…

10.It's You

前回参戦時(3/28滋賀公演)は誰の歌かさえノーチェックorz
ちょっとだけですが予習して、なんとかついていきました。
こんなんでさゆヲタを名乗ってええんか?

夜公演

3F右側。前が通路でした。

ソロMC

さゆでした。参戦した回は全部推しメン*1だった(爆)

从*・ 。.・)<6期のことを話したいと思います

  • 川釻v釻从:自分を貫く人
    • 最初から辞めるまで自分の道を突き進んだ
  • ノノ*^ー^):本当に仲良し
    • 楽屋でもいつも隣同士
    • さゆの体調不良時(=通常は楽屋を別にされる)に ノノ*^ー^)<ここ(隣)に座って!
  • 从 ´ ヮ`):藤本さんとは違うけど自分を持ってる
    • オーディション時にえりりん1人が別室に呼ばれた時に 从 ´ ヮ`)<裏がある!絵里ちゃん1人だけ受かる設定になってる!

いきなりミキティの話をするとは思わなかったw
なぜか
从*・ 。.・)<6期3人と藤本さん
と言い続けてました。

从*・ 。.・)<6期初ステージから昨日(5/4)で6年

そんなになるんか…


翌日がベリ紺だから抑えましたけど、それでもヘロヘロw
瞬間最大風速はわずかに娘。の方が上ですけど、平均風速はベリの方が上ですねぇ。

*1:みっつぃ〜3回、さゆ1回