フラゲ

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

特典のカードは4人集合でした。みっつぃ〜かりーちゃん欲しかったけど、まぁいいか。


DVDも見ました。
みっつぃ〜は3人と仲がいいとのこと。これはこの先面白そうやな〜。でもチョロチョロ邪魔してたらアカンでw

川=´┴`)<リーダーはいないんですけど、なっきぃしかおらんと思う
ノソ*^ o゚)<そうかな〜?でもリーダーなしで、みんながみんなみたいなのがいいかも

リーダー決まってないんやw
順当に行ったら熊井ちゃんでしょうけど、正直無理やろなw


しゅごキャラエッグも出てきました。出てくるなんて思わんかったからビックリするわw
夏ハロで8人一緒に歌うんかなぁ?