サブアカウント

「週間はてな」2007年9月27日付

★☆ メイン、サブを問わずに日記の編集や閲覧が可能に! ☆★


メインアカウントだけでなく、サブアカウントでもはてなダイアリーを使って
いる方に朗報です。これまで、例えば日記を編集したりプライベートの日記を
閲覧するときなどは、アカウントを切り替えてからアクセスしなければ操作で
きませんでしたが、今後はメインとサブを同一に扱って、どのアカウントでロ
グインをしていても、自分の登録しているアカウントであれば、自由に利用で
きるようになりました。はてなダイアリー以外のサービスも、これから同様に
使えるよう機能アップしていく予定です。

これはありがたいですねぇ!
サブアカウントで非公開日記*1を書いてるんですけども、アカウントの切り替えが面倒で面倒で…。
早速さっき書き換えてみました。
問題なし!

*1:ここの原稿や自分専用のメモなどを書いている