臨時店2日目

今日も朝から臨時店w
イベント前は人もまばらで平和な感じ。
14:30ごろからどんどん人がやってきて、最終的には50人以上はいたと思います。こんなことはハロ本体が絡んだときぐらいしかなかったですよ!
イベント開始前にポッシヲタがCDを配ってました。


ステージも大盛り上がり。みんな声出すわ跳ぶわで少々やり過ぎた感が(^^;)
ゲストのVressさんは対バンでLovelys!!!!と何度も共演してるので、ノリは大体わかってます*1。Vressファンも多く来てくれて、これまでにないほど盛り上がりました。
さきぴょんの声は不安定ながらも出るようになってました。でもまだまだ先があるがら、無理はしないでほしい。ここちも喉が弱いし、心配な点ではあります。


握手会、人が多すぎて1時間半で終わりきらずw
Lovelys!!!!側は途中から時間制限(高速→制限なし?→20秒→15秒)が入ったしwそれでも終わりは19時を少し過ぎてしまいました。
かくいう私も今日は7回握手したけどもw

さやか→八木→こころ→宮崎

Vressさんとも握手しました。Vressさんの物販に並んだのは初めてです。CDを3枚買ったら握手券を3枚もらえたけど、2人のことを何もわかってないしネタもないから1回だけ。

真崎*2神井*3

*1:MIXが入るという難点はあるが

*2:舞美似。じゅんなによると「(舞美に似ていると)たまに言われる」とのこと

*3:あゆみん似(個人的な感覚)。名前は花音