臨時店1日目

朝から4人がカウンターにいて、レジやアトラクションの対応をしていました。
イベントがあるからいないと思ってたので、意外。


ステージは例年にない盛り上がり。
昨年までは周りへの影響を気にしてか控え目の応援だったのですが、今回はライブハウス公演みたいな感じになっていました。来場者も昨年より多かったような気がします。
りーたん・イエハピも「すごく盛り上がってる」と驚いていました。


さきぴょん、喉の調子が悪いようで*1、ラストMCの途中で泣きそうになって、最後の曲「シャニムニパラダイス」で泣き出してしまいました。
6/15のイエハピワンマンのここちが重なって見えました。大事な日に声が出ないというのは相当悔しいだろうし。
といっても無理をして体調を崩したらいけないので、無理はしないでほしいです。


明日も臨時店行くよ!明日は9時開店なので今日よりも早く出発しないといけないorz

*1:昨日まで鳥取で別のお仕事があったが、その影響かも