あの日から6年

巡回してて今日のことを思い出しました(←×)
で、↓を見ました。

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

あの日、私は家にいました。
なので、何を言うこともできない立場ですが…。


1曲目*1から重苦しい感覚がしましたが、改めて状況の変化を感じました。
ゆゆヲタであることは変わっていませんが、今「あなたは娘。推しか?」と聞かれたら、「はい」とは答えられないと思います。
ですが、

从#T∀T#从<これからも、私の大好きなモーニング娘。を、よろしくお願いします!!

なので簡単に見捨てることはできない…


今週末の娘。紺@大阪で、どう感じるか?
今後のことを本気で考える時期にきたのかもしれません。


全く関係ないですが、最後の最後「恋の記憶」の場面で選挙カーがやって来たのには頭にきました。
聞こえねえよ!!落選しろ!!…誰かわからんけど。

*1:ジャンケンぴょん