Love Mark Festival vol.111

明日は5時起きなのでちょっとだけ。でも書きたい。


出演者24組の真ん中らへんで、ステージは15分間。

超WONDERFUL!
candy pop love
wonder!
お願い魅惑のターゲット

3人とも島根から戻ってきてすぐにライブだったので、疲れがあったはず。それでも結構ハードな曲を持ってきました。頑張るなぁ。
明日のためにセーブするつもりでしたが、こっちもちょっと頑張ってみたw


物販で明日のことを言いました。

(まo゚ー゚)<明日誕生日なんです
(^◇^)<え、明日は…
(まo゚ー゚)<横浜に…ひなフェスに行って
(*^o^*)<あ、おめでとうござ…*1
(まo゚ー゚)<待った!明日は大阪に戻ってきますので
( *`ω´)<え、本当に!?
(*^o^*)<え〜…じゃ、さっきの(おたおめ)は取り消し、明日言います
(^◇^)<いい誕生日になるといいですね

ベリメインの回を回避してラストライブ参戦することも言いました。
さやちの言う通り、明日は良い日にしたい。でも、私にとってでなく、まいむろいどとLovelys!!!のみんなにとって良い日になって欲しい。そして、この決断が正しかったと思えるように。

*1:明日のまいむろいどラストライブに来ないと早合点して、今日のうちにおたおめを言おうとした