LFP vol.11

5daysの最終日。
今回はベリ10周年記念ということでベリメインのセットリストにしたとのこと。1曲目があななし。
3人の最初の衣装もベリTでした。

りーたん:ベリ武道館のりーちゃんソロT*1
さやち:ベリキューアイランドのちーソロT*2
ここち:ベリ7周年T

いつもは、りーたんが℃ヲタだからなのか℃-ute曲が多い気がしますが、今回は確かにベリ曲が多かったです。スキスキ指数、付き片、スッペ*3、友情純情、一丁目…
アンコールが「Berryz行くべ」になったしwもうみんな疲れ過ぎでハイになってたw


5daysは無事終了。
私は大阪の3日間のみでしたが、とても楽しめました。
対バン・ゲスト・メインと、3日とも違う形態でしたし、いろんな角度で見ることができたと思います。
お疲れ様でした!

*1:「もらった品」とのこと

*2:持ってるみやソロTはBuono!のみで、紫Tは持ってないらしい

*3:今回は「ス」が言えたw