個別握手会@大阪

行ってきました。
開始直前にみや欠席のアナウンスがあり、現場は混乱がありましたが、6人と1回ずつ握手できました。


今回は「あれ」に対する反応を見ることができました。メンバーカラーの分を追加で装着してみたw

桃子(第3部)

ル ’ー’リ<あ、▲▲…●●がいっぱいついてる

噛み噛みw「あれ」の一般名詞が言えてないw
前日の深夜までテレビに出てたから疲労があったんでしょうね。

りーちゃん(第3部)

州*‘ -‘リ<これは何?
(まo゚ー゚)<お守りです
州*‘ -‘リ<何のお守り?
(まo゚ー゚)<(説明する時間がない…)千奈美ちゃんが知ってるかも

昨年の個別で、ちーに「あれ」をつける理由とSI☆NAの話を一通りしています*1。ちーがSI☆NAの話を覚えているか確証はなかったのですが。

まーさ(第4部)

从o゚ー゚从<…(チラ見はしたが反応なし)
(ま;o゚ー゚)<(反応なし!?どないしよ…)

固まってしまいましたorz
しどろもどろになりながら、3/21ベリ紺参戦すると言いました。伝わったかわからないけどorz

キャプ(第4部、みや券使用)

特に反応なく進みましたが、最後に

川´・_・リ<面白いね〜

キャプとは初個別でしたが、印象は良かったです。個別で人気が高いのがよくわかりました。

ちー(第5部)

从´∇`从<あ!絶対忘れないやつ!…しーど?
(ま;o゚ー゚)<SI☆NA(しーな)!

ずっこけそうになったw名前間違うてるやん!w
でもSI☆NAの話を覚えてると言ってくれたのは嬉しかったです。

熊井ちゃん(第5部、みや券使用)

予想通りでしたが、反応なし。
3/21のベリ紺に参戦すると伝えました。

*1:ちーはSI☆NAがハロ紺に出たことは覚えていた