不調

昨日帰宅してからずっと寝てました。
体の方は回復しましたが、精神ダメージは半端じゃなかったようで…


今日は朝から頭痛はするし、熱っぽいし、めまいがするし…
仕事に差し支えるので薬を飲んで頭痛を抑えました。
夜になって、熱は下がったようですが、頭痛は続いてます。


「決して泣かない!」と誓ったのに、時々涙が出そうになります。


予想よりも変調を起こすのが早い…
まいはの時より調子が悪いです。
回復できるかどうか自信がない…

こんなことでどうするか!!
まだ戦いは始まったばかりやないか!!
そんなこと言うんやったら、……………!!*1


あかんなぁ…どこまでも弱いなぁ…
回復するまで時間をください…いつまでかかるかわかりませんが…

*1:かなりきつい言葉。あえて書かない