超々サプライズ

これほどのサプライズを、誰が予想できたか?

MC6

アンコール1曲目「だんな様」を歌い終わった後、MCに入ったところで

<なかざわさ〜ん
从#~∀~#从<え??

どこかから、聞いたことのある声が。【この声は、もしや…いや、そんなわけない】
しばらくして、バースデーケーキが出てきたのですが、持ってきたのは…

( ´酈`)<おめでと〜ございま〜す!

【え…やぐっちゃん?いや違う、え…?】*1


のの登場


まったくの想定外の事態
状況を理解できず、パニックに陥りました。
ちょっとの間でしたが、主役の存在を忘れてました。(←×)

  • ケーキに立てたろうそくの火を消してしまい、歌を止める
  • ハッピーバースデーを歌った後、裕ちゃんより先に火を吹き消す
  • ( ´酈`)<この1年は…引きこもってたw
  • ( ´酈`)<この曲好き…え〜と…13番(セットリストの紙を見る)
    • 从#~∀~#从<指差さない!いい加減業界のルールをわかってもらわんと…
  • ( ´酈`)<ののが35歳になったら(=2022年)、中澤さんは…50
    • マジレスすると、2022年は裕ちゃん49歳

相変わらずの暴走っぷりw
ま〜変わってなかったですねぇw


17日の更新に「会いたい」と書きましたが、正直実現するとは思ってませんでした。
それが、こんなに早く実現するなんて…
今回はゲスト出演でしたが、これで正式復帰が現実味を帯びてきたかな?
復帰を待ってます!!

*1:後から分析すると、「もしやぐっちゃんなら『ゆうちゃ〜ん』と呼びかけるから違う」ことはわかるが、そんな余裕はなかったorz