限界シリーズ・ハロプロ編

ガキの使いのオープニング企画に「限界シリーズ」というのがあります。(概要は次エントリ参照)
この企画を「ハロメンの名前」でやったらどうなるか?
昨年りーちゃんで考えてみた*1のですが、今回れいなで考えてみました。
両方書きます。

  • ルール:●●と異なる呼び方で●●に聞こえるか
  • ○:聞こえる
  • △:何と言ったか確認する
  • ×:聞きとれない

もちろん、聞こえるかどうかは人によって違います。以下は「私だとどうか」ということですm(_ _)m

菅谷梨沙子

No. 単語 読み 聞こえるか 備考
1 リサコ・スガヤ りさこすがや ベリ紺「続桜満開」のMCで本人発言
2 すややりさこ すややりさこ  
3 しゅがやりしゃこ しゅがやりしゃこ  
4 菅谷詩子 すがやしいこ △→× 湘南瓦屋根物語」の役名
5 姿ピカソ すがたぴかそ ×  
6 私ピエロ わたしぴえろ × 告白の噴水広場」の歌詞
7 1推しは?   × 中澤裕子Berryz限定だと須藤茉麻
8 リア・ディゾン りあでぃぞん ×  
9 すやさこ すやさこ いつもこう聞こえる
10 宮迫博之 みやさこひろゆき ×  

りーちゃん滑舌悪いからこう聞こえるんだよなぁw

田中れいな

No. 単語 読み 聞こえるか 備考
1 田中麗奈 たなかれな  
2 博多れいな はかたれいな コント「ハロモニ。劇場」のキャラ名
3 おつかれいな おつかれいな △→×  
4 カツカレー7 かつかれーなな △→○  
5 マルガリータ まるがりーた ×  
6 端から嫌 はなからいや △→×  
7 1推しは?   × 中澤裕子(娘。限定だと道重さゆみ
8 誕生日全部1やけん!   △→○ ヲタはわかるけど…
9 棚から牡丹餅 たなからぼたもち ×  
10 レーク・浜名 れーくはまな × 火の鳥復活編」のキャラ名

「カツカレーの限界」を参考にしました。
それでもメチャ考えましたけど(爆)


他メンは無理…頭割れますorz

*1:ここには書いてない