個別握手会

ポッシライブの後、御堂会館(スマ個別)に行って、知り合いに会ってきました。


めいめいの握手券を譲ってもらって、握手してきました。
喉を傷めていたらしく、マスクをしていて、声が出ていなかったです。
Lovelys!!!のヲタTを着たまま行ったら

メイp´w`)<あ〜、かわいい〜!

長話をするわけにはいかないので「武道館行きます」とだけ言いました。


規制がかかってましたが、きつすぎる。

・荷物持ち込み不可(背負うのもダメ)…ブース手前の机に置いて、握手後に受け取り
・上半身は服以外の装着不可(手首も一切ダメ)
・頭部のかぶり物不可←帽子もダメなので外して行ったが、「帽子はスタッフに外して見せればOK」との情報もあり
・入場前にスタッフに手をかざし、何もないことを示す
・両手を挙げてブース内に入場
・メンバーの横に警備員が立っている

こんなんおもろないorz
緊張感の塊の中では楽しみも何もないわorz
即売系の握手は行ってないからわからんけど、同等の規制だと行く気になれん。
とりあえず、今回のベリのCDはイベント以外で買います。
今後は様子見。個別も当分回避。
しかし、ナルチカでこんなんやられたらたまったもんじゃない。そんなら終演後にさっさと退場する。いや、その前に「かぶり物禁止」にひっかかって入場できないか?


ただ、もっと影響あるのはチェキやろけど。
今までいろいろできたのに、今後は何も持ち込めない。そんなんで撮影に行くのは面白くない!もう行かない!と考えるヲタはいるはず。


こんな調子やと、今後はCDの売れ行きは落ちる。
私は1枚しか買わないから関係ないけども。