「スペジェネ」漬けの日々

CD購入*1までどんな曲かわかってなかったのですが、「スッペシャル ジェネレ〜ション」は一度聴いたらもうやめられません。
Berryzでは「ハピネス」に次ぐハイテンションな曲という印象ですから、ハイテンション好きな私がハマるのは当然だったのかもしれません。
目覚まし代わりにCDをかけてて、通勤時も合わせて1日に最低3回は聴きます。
通勤中は、ハロプロユニットのハイテンション(という印象の)曲を集めたMD*2をランダム再生してますが、Berryzの曲を聴かないと終われません。
やっぱり、モーニング娘。よりBerryz工房が気になっているのかも?

*1:3月31日。もちろん初回限定版ですよ

*2:ガキの使い」出囃子も入れている