紺野あさ美さん復帰について

遅くなりましたが、来週復帰ステージということで、書いておきます。


反対というわけではないですが、単純には喜べないのです。

第一報を受けて

6/19の朝、目が覚めたときに携帯メールがきていました。
見ると

紺野あさ美芸能界復帰

寝起き頭には理解不能の内容でした。
その日は裕ちゃんのバースデーライブで、出発まで情報を集めると↓のようなことだとのこと。

  • ガッタスのメンバーとして復帰
  • 学業優先
  • CDもリリース*1
  • 7/15の夏ハロ紺名古屋でステージ復帰

東京への移動中に新聞を読んでいましたが、どうにも引っかかる…


早過ぎるやろ!!


復帰は待っていましたが、1年は早いですよ…
昨年の苦悩が何だったのかわからなくなります…

現在

今も2推しであることは変わりません。
が、推し度は下がっています。
事情がどうであれ、早過ぎる復帰に対して失望したのかもしれないです。


7/22の夏ハロ紺大阪
あの日からちょうど1年
出演するかどうかわかりません*2が、復帰したこんこんの姿を見てきます。
今後のことはそれから決めます。
もしかしたら…

*1:エッグの4人はどういう経緯で入るの?

*2:学業優先と言っている以上、当日になって出ないという可能性はある