「くりぃむナントカ」2006年8月21日

「ビンカン選手権」にののがゲスト出演!
松葉杖姿でしたが、いつもどおり元気いっぱいでしたね。

第1問:病院

( ´酈`)<レントゲンの写真が虎!

ドンカン!マイナス10ポイントorz
でも目のつけどころはよかったんだよ〜。

正解:レントゲン写真が実は有田

100ポイント!!あぁ〜…

第2問:ビアガーデン

( ´酈`)<向こうの机がビチョぬれ!
( ´酈`)<ビールのグラスが氷!


正解:サラリーマンのビールジョッキが氷

ビンカン!なんと10ポイント!!
おめでと〜!


…ってちょっと待って!
杖なしで歩いてるし!! あか〜〜〜〜ん!!!!
まぁそれで5ポイントもらえたんですけども(苦笑)

第3問:お寺

( ´酈`)<あれはクロちゃんじゃないですか?
( ´酈`)<あれはHIROくんじゃないですか?


正解:布袋様がHIRO(安田大サーカス

さすがは元祖ミラクルガールw
ビンカン!でも1ポイントでした。


元気な姿を見られて安心しました。
ただ、杖なしで歩くのはやめて〜!