ベリ紺@大阪・昼

前後の話は今回は書きません。後日するかも?
『前』については言いたいことが山ほどありますが…。


印象に残った箇所だけ書いてます。


席は3階ファミリー席でした。
ベリ紺で着席観戦は無理があるんですがw
まぁ動けない分声を出しましたよ!

寸劇1

オープニングで寸劇があったんですが、グッズ列にいて間に合わずorz
途中で入場し着席。
結局何もわからずじまいorz

7.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)

出てきたりーちゃんにビックラこいた!

8.ハレーションサマー(清水・嗣永・須藤)

3人のカッコよさにしびれましたよ!

13.蝉

ついにこの曲を生で聴けました。*1
いろいろなことを思い出して、胸が苦しかったです。
あの子の姿を探そうとしてたのか…?
一般席だったら崩れ落ちてたかもしれません。


これで、当分現場はお休みです。
裕ちゃん舞台はどうしても都合がつかず断念。
秋の娘。紺は…今の心境では見る気が起こりません。
グッズ買いに会場推しするぐらいかなぁ…?

*1:「Wスタンバイ」「まるごと」は参戦せず。「スイッチON」ではVTRだった