2005年10月(1)

10/2のことは、10月(2)に書きます。

[ダウンタウン]10/4:罰ゲームSP「笑ってはいけないハイスクール」

当日の日記はこちら
DVD版の発売を待ってますよ!
おすすめキャラはこちら。

[ハロプロ]10/22:福岡遠征

当日の日記はこちら
娘。コンバリバリ教室」です。
大阪公演のチケットがとれず、やむなく福岡公演のチケットを購入しました。
(その直後に大阪追加公演の情報が…もうダメダメだよ…)
移動がハードでしたが、れいな凱旋コンは大盛り上がりで、楽しめました!!

[ダウンタウン]10/22:関西で「ガキの使いセレクション」始まる

放送される回は、中断期間*2の放送分から選択されています。
選択基準がわからないし、放送時間が移動するようだし…方針が読めないです。
放送されるだけマシだと考えるのは絶対嫌です。
本放送の遅れも我慢できません。
日テレと同時刻に放送していただきたい。

*1:中村プロデューサー

*2:2003年9月〜2005年3月