2005年8月

[private]8/18〜20:約9年ぶりに帰省

ひとりで福岡に帰省しました。
帰りは念願の「のぞみ22号」に乗って帰ってきましたよ。*1
Berryz工房の「蝉」を聴くと、この時のことが頭に浮かびますねぇ。

[ハロプロ]8/21:Wベリーズコン

当日の日記はこちら
「HIGH SCORE!」大阪・昼公演。
チケットが2枚とれたので、後輩を半ば強引に誘って行きました。
ステージ途中で、りしゃこがダウンしてしまいました。
過酷なスケジュールに耐え切れなかったのでしょうか?
来年もこんなことにならないか心配ですよ。

[ハロプロ]8/27:娘。握手会

当日の日記はこちら
握手したのはAチーム(吉澤・紺野・道重・久住)です。
CD1枚しか買わなかったので、当たるとは思ってなかったんですが、最前列ど真ん中の席が当たるとは…!
その分、握手会自体はあっという間に終わってしまいました。
舞い上がって、何がなんだかわからない状態で握手して、こんこんの左手テーピング以外はほとんど覚えていない…自分が情けないです…。

*1:あやや凱旋コンの姫路を通過しました…