エルダー大阪

時間がないのでちょっとだけ。
昼公演に行ってきました。
セットリストを一切調べずに行ったので、わからない曲も多数ありました。
ですが、とても盛り上がれましたし、楽しかったです!さすがハロコン
久しぶりに見たメンバーもいましたし…。
ただ、「だんな様」がショートバージョンだったのは残念だったなぁと。


MCで、梨華ちゃんの誕生日をお祝いしてましたよ!

  • メンバーからのお祝いメールの返信が全員同じ文面
    • (;^▽^)<メールがいっぱい来て、今日メンバーに会うから急いで返さなきゃと…不公平にしたくないので同じ文章に
  • 返信で裕ちゃん怒る
    • 从#~∀~#从<圭ちゃんより先に送ったのに、返信が圭ちゃんより遅かった!(やぐっちゃんの発言による)