行ってきた

上にも書いた通り、車折神社に行ってきました。
急に行くことにしたので、時間があまりなかったですが。


嵐山は20年以上前に来ました。
嵐電に乗るのも久しぶり。ただし、とっくまとは逆方向w*1

駅前


駅の目の前が神社の入口。
圧倒的な雰囲気…


玉垣の申し込みをする人がいました。
詳細は↓のようです。

  • 料金:8500円(掲示期間:2年)
  • 掲示は2〜3か月後。掲示時に写真を送付する
  • 2年後に、延長するか確認の連絡をする

ということは、2年以内に確認に行かないといけない!

本殿

目の前に立つと、何かのオーラで圧倒された気がしました。
きちんとお願い事をしてきました。
公にすると効果がなくなる気がするので、ここには書きません。

芸能神社


神社の敷地内にあります。
もっと強い力で押される感覚がしました。


9月までにまた来ないといけませんね。
今度は、玉垣の確認に。

*1:とっくまは「嵐山→車折神社」。私は「車折神社嵐電天神川