4/4&5参戦メモ

簡略レポで申し訳m(_ _)m

セットリスト

1.抱きしめて 抱きしめて
MC1
2.愛のスキスキ指数 上昇中
3.サヨナラ 激しき恋
オープニングVTR
4.HAPPY!Stand Up
5.ギャグ100回分愛してください(アカペラ&ボイスパーカッション)
MC2
6.MADAYADE
7.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
8.サクラハラクサ(清水・夏焼)
9.さぼり(菅谷)
MC3
10.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜(徳永・須藤)
11.あいたいけど…(嗣永・熊井)
12.男の子
寸劇
13.Ah Merry-go-round(清水・嗣永)
14.フラれパターン
15.ジンギスカン
16.ハピネス 〜幸福歓迎!〜
17.友情 純情 oh 青春
MC4
18.行け 行け モンキーダンス
19.CLAP!
アンコール
20.あなたなしでは生きてゆけない
MC5
21.そのすべての愛に

4/4

当日はハロショ上野店でりーちゃんバースデーメタリックを購入してから会場に向かいました。
予想よりも客が少ない&買うものが全然ないため、予定より早く移動開始できました。
11:30げんちゃく→知り合いと合流。
グッズ代理購入をお願いしていて、りーちゃんバースデーTシャツは無事確保できました。ありがとうございましたm(_ _)m


開演前はめちゃめちゃ緊張してましたw今までのベリ紺とは雰囲気も意気込みも違ったのでw
昼は1F7列のやや左、夜は3F最後列でフルーティーズヲタ連番w
今ツアー初参戦がメモリアル公演だから舞い上がってましたwしかもいつもと違って梨沙子ヲタモードだがら慣れないノリでギクシャクしてたりw


昼夜ともMCで誕生日の話になり、会場全体でハッピーバースデーを歌いました。
州*‘ -‘リ<水墨画を描けるようになるのと、武道館ライブをやりたい


夜終演後は雨になってましたorz
移動して打ち上げ。かなり追及されてしまいました(謎)

4/5

昼連番のお誘いに乗って参戦することにしました。無理を言ってしまい申し訳なかったですm(_ _)m
1F後方の左端ですももヲタ連番w
前日とは気持ちを切り替えて、まーさヲタモード全開で挑みました(爆)
友情純情で体力を使い切ってしまい、アンコールまでは気力だけで踏ん張りましたがアンコールに入ったとたんへたり込んでしまうorz
楽しいけどハード過ぎるorzでも2公演フルで乗り切れないとダメだよねぇ…


夜参戦するお知り合いを見送って、夜開演と同刻に八王子駅を出発。帰路につきました。